ウェディオリジナルデザインのエタニティリング結婚指輪をフルオーダーのK様Y様

2014.10.05

ウェディ仙台店にて、ご結婚指輪をフルオーダーしていただきました、K様Y様。 ご来店いただいたそのときにお話いただいたのが「僕のデザインは何でも良いのですが、彼女に似合うリングを探していただけませんか」という、慶大様のお言葉。私にはとっても印象的なフレーズでした。ご結婚を記念して、大切なパートナーへ愛情を伝えたいという意味に聞こえました。「せっかくなので、お二人に一緒に似合い、なおかつ御揃いのリングを探しましょう」とお声をかけると、驚いた慶大様の表情がありました。お二人のリング選びは、憂里様に合わせた選び方をしても慶大様に合わせた選び方をしても難しそうでしたので、世界に一本のリングをフルオーダーしていただきました。 大切に思い合うお二人だからこそ、一緒のコンセプトを持ったリングに。お二人もご理解いただき、そしてステキなリングが完成しました。同じ意思を持ったデザインながら、慶大様は力強さを表現したワイドなデザインフォルムを。憂里様は繊細さと優しさを表現しダイヤモンドがちりばめられた美しいリングデザインになりました。「思わずわーっ!と声をあげてしまうほど感動しました。私は、ダイヤの沢山並んだ見た目の雰囲気を、彼には、納得のいく付け心地と自信を持ったオーダーメイドがとってもお気に入りです。」「丁寧に、優しく、楽しくご対応していただきありがとうございました。大変感動しました」と、リングの出来上がりについて、嬉しいメッセージをいただきましてありがとうございます。将来の抱負は「いつまでも家族であちこち出かける中の良い家庭であり、いつまでも手をつなぎ寄り添っていられる仲の良い夫婦でいたいです。」と、アットホームなお二人らしい回答で癒されます。「結婚10年目にはまたウェディさんで指輪を作りたいです。また来たいなあ、また会いたいなあと思うお店でした。本当にありがとうございました」と、とっても嬉しくなるあとがきありがとうございます。お二人が信頼し会う姿に、私も勇気を与えていただきました。いつまでも幸せな慶大様、憂里様でいらっしゃることを応援しております。ありがとうございました。 担当・後藤 婚約指輪・結婚指輪オーダーメイドリングウェディ仙台店