ウェディオリジナルデザインの結婚指輪をフルオーダーのJ様H様

2014.10.31

ウェディ仙台店にて、マリッジリングをフルオーダーしていただきました、木村潤様、瞳様。「リングのデザインイメージは決まっています。あとはオーダーメイド可能か教えてください」と、ご相談いただきました。 イメージのデザインは、フルオーダーでしか作成が不可能な高難易度のリングデザインでした。一生に一回のマリッジリング、そしてお二人の大切な思い出となるため、職人との共同作業にて、リングを作っていく事になりました。リングにはフォルムや、幅、マテリアルはもちろんの事、オリジナルのミルグレインや、コンビネーションの技術、着け心地を良くするためのリングの細部への加工など、とにかくこだわってリングをオーダーしていただきました。 完成したリングは本当に世界に一本のデザインとなり、素敵な雰囲気で一杯でした。「ステキな指輪に大満足です。」「オーダーメイドで世界に1つしかないところが気に入っています。」「親身に、粘り強くアテンドしていただきありがとうございました。」お二人から頂いた喜びのご感想を確認して、大変ホッとしました。長い交際期間を経て、ご結婚されたお二人、リングにかける情熱はイコールお二人への愛情なのだなと、強く感じられました。「お互いに思いやりがある夫婦でいたいです」とのお言葉通り、思いやりがお二人の最高の宝物ですね。いつまでも、お二人が幸せでいられることを応援しております。潤様、瞳様、ありがとうございました。 担当・後藤 婚約指輪・結婚指輪 オーダーメイドリング ウェディ仙台店