お花のデザインの婚約指輪とオリジナルデザインの結婚指輪をオーダーメイドのH様M様

2014.12.22

ウェディ仙台店にて、エンゲージリングと、マリッジリングをオーダーして頂きました、横川秀明様、真紀様。実は、最初にご来店していただくきっかけとなったのは、秀明様が、真紀様にプロポーズするためにお渡しするエンゲージリング探しでした。当日は秀明様がお一人でウェディへご来店してくださり、リング選びをご一緒させて頂きました。「ほんとうにわからないことばかりですので、色々と教えて下さい」との事でしたので、真紀様の雰囲気や、好きな持ち物など色々とお伺いしてみると、フェミニンな雰囲気の物を持ち歩いているという秀明様からのご意見を頂きました。 お選びいただいたリングは、Bourgeonフランス語でお花を意味する美しいデザインのリングです。一生懸命に選んだリングを手にプロポーズに挑んでいただき、結果はというと、勿論大成功との事でした。エンゲージリングを手にお二人でご来店された際に真紀様にご感想をお伺いすると「驚きました。本当に嬉しかったです。」「私の好きな物とマッチしていることにとても驚いています。」とサプライズの文字通り驚きの連続だったようです。ロマンチストな秀明様のプロポーズの話を聞き、まるで自分のことのように嬉しい気持ちになりました。「お互いを思いやり、楽しくあたたかい家庭を築きたいです。」と将来への抱負を書き綴っていただきました。いつまでも幸せなひと時を大切に、お二人らしい、優しく、愛に溢れた家庭を築いていって下さいね。秀明様、真紀様、本当におめでとうございます。ありがとうございました。 担当・後藤