大島 貴志様 佐々木 詩帆様

2015.02.22

 ウェディオリジナルの”Story of rings”の 結婚指輪をオーダー頂きました、貴志様、詩帆様。 たくさんご試着していくなかでデザインはもちろんですが 上品な”シャンパンゴールド”の素材にもこだわり お二人らしいおしゃれで上品な結婚指輪が仕上がりました。 センターに入った”ミル打ち”がアクセントとなり 詩帆さんの指輪には上品な輝きのダイヤモンドをセッテイングし お二人らしい結婚指輪が出来た事本当に嬉しく思います。 仙台にいらした際は是非お立ち寄り下さい。 またお二人にお会い出来ますこと楽しみにしております。 ありがとうございました。 担当:八幡