アンティークデザインの婚約指輪と結婚指輪を重ねづけオーダーメイドのY様(仙台店)

2015.04.26

ウェディ仙台店にて、エンゲージリングと、マリッジリングをオーダーメイドしていただきました、裕太様、結様。実は結様のお姉さまも、当店でご婚約指輪とご結婚指輪をお選びいただいたことがあり、結様とは久しぶりの再会となりました。裕太様と結様でお二人でご来店され、結様が気になっていたリングを裕太様にお伝えすると、「気に入ったリングであればそのリングにしよう」と、賛成の意見を頂きました。結様は驚きながらも、大変喜んだ表情をされていたことが印象的でした。

エンゲージリングとしてお選びになったのは、アンティークな造形が特徴的なデザインでした。リングのアームには職人技の細かいミルグレインでデザインが施されており、上品な雰囲気が印象的です。センターにはダイヤモンドカッターズブランドのダイヤをセッティングし、眩い輝きを放っています。マリッジリングは、エンゲージリングと重ねづけのフォルムが美しいデザインをお選びになり、結様にはスクエアとラウンドのダイヤモンドが交互に並びあう、クラシカルデザインを。裕太様には、お揃いのデザインを採用しながら、仕事中も身につけていられるようにと鍛造製法でのオーダーメイドで特注の作品を作って頂きました。リング完成のご感想は「すっっっごいかわいい♡待ったかいがありました!」「四角と丸のダイヤが並んでいることと、アンティークなデザインが気に入っています。」「リングを選びを最後まで一緒に考えてくれてありがとうございます。」と、喜んでいただいたことがお伺いできるメッセージ、ありがとうございました。将来は「年をとっても手を繋いで出かけられるような夫婦になって、笑顔が絶えない家庭を築いていきたい」と、抱負を書き残していただきました。また、結婚10周年の目標は?の質問には「10周年記念リングを買う!10周年の時もよろしくお願いします!」とのことでした。仲良しの証として、ぜひ記念リングを手にする日を楽しみにしております。いつまでも幸せなお二人でいらっしゃることを願っております。裕太様、結様ありがとうございました。

担当・後藤