オーダーメイドの婚約指輪と結婚指輪とエタニティリングを重ねづけのY様M様(仙台店)

2016.01.06

ウェディ仙台店にて、CARATI VOCEの婚約指輪と、結婚指輪。そしてウェディのエタニティリングをオーダーメイドしていただきました、悠太様、美月様。ご婚約が決まり、間もなく当店へご来店いただいたお二人、店内のご結婚指輪を眺めて、当店の指輪にご興味を持っていただきました。最初にご来店してからお時間が経ち、改めてご来店されたお二人からは、「結婚指輪と婚約指輪が欲しいです」とのご要望を頂き、セットアップできる指輪を探していたところ、リングを重ねてコーディネイト出来る事に興味をお持ちになった美月様はお気に入りの指輪が、3点見つかりました。当初の予定とは違ったようでしたが、悠太様より、せっかく気に入ったので、全てオーダーしてもらおうというご提案を頂き、お二人のご結婚指輪、婚約指輪、そしてダイヤモンドが煌めくエタニティーリングをオーダーメイドしていただきました。完成まで約2か月と、お二人に長期間お待ちいただき、いよいよ指輪の完成日。リングを手にしたお二人のご感想は、「すごく楽しみにしていたのですが、予想以上に素敵な出来上がりで
すぐに愛着が湧きました。自分らしさがでていて派手すぎず地味すぎない自然な雰囲気が気に入っています。」とのことでした。気に入ったリングをすべて手元で重ねた美月様は満面の笑みを浮かべていて、お二人の幸せそうな笑顔が心にのこりました。お互いに長い交際期間を経てご結婚される悠太様と、美月様ですが、本当に仲が良く、恋人でありながら友人でもあるような、自然体な関係が印象的でした。ご結婚後のお二人の目標は「明るく人にも動物にも優しい家庭を築いて、ケンカが少ない夫婦になりたいです」との事でした。さすがはお二人らしい切り口の抱負ですね。是非幸せで周りの人々を優しさで包み込む家庭を築いていってくださいね。悠太様と、美月様がともに一生懸命に選んだ最高の指輪たちとともに、お二人の家庭がいつまでも幸せであり続けることを応援しております。ありがとうございました。

担当・後藤

○お客様のコメント

すごく楽しみにしていたのですが、予想以上に素敵な出来上がりで
すぐに愛着が湧きました。
自分らしさがでていて派手すぎず地味すぎない自然な雰囲気が気に入っています。
指輪を選ぶにあたって親身に対応していただきありがとうございました。