ハーフエタニティデザインの結婚指輪をオーダーメイドのK様Y様(仙台店)

2016.02.12

ウェディ仙台店にて、ご結婚指輪をオーダーメイドしていただきました健太様、優衣様。シンプルな結婚指輪を求めてリングを探しているときに、当店でお二人の運命のリングに出会いました。「シンプルがいいです」とは言っていたもののダイヤモンドが指もといっぱいに広がる美しいリングを手にした優衣様の表情が、幸せに満ちていることを感じました。そして、何よりも、念願の結婚指輪を健太様とペアのデザインで選べたことがお二人の仲の良さを表しています。後日、お二人のご結婚の報告をお店で受けたとき、幸せいっぱいのお二人の表情に出会えてとっても嬉しく感じました。いつまでも友達のように仲良く、あたたかい健太様、優衣様でいることを願っております。ありがとうございました。 担当・後藤

 ウェディオリジナルリングの 結婚指輪をオーダーメイド

○出来上がりのご感想は? とってもきれいに仕上がって満足です。

○お気に入りポイントは? ペアなのにお互いの個性が出ているところがいいです。

○担当アドバイザーへ 後藤さんのおかげで無事に指輪を決めることができて よかったです。沢山相談にのっていただき良いアドバイスをしていだいて ありがとうございました

○二人の共通点は? ライブやフェス、旅行に行くことです!

○どんな過程を築きたいですか? 明るく楽しい家庭を築き、おじいちゃんおばあちゃんになっても 仲良しの夫婦です。