世界三大カッターダイヤモンドブランド「モニッケンダム」よりミルグレインの結婚指輪をオーダーメイドのY様K様(仙台店)

2016.03.13

イギリスが誇る名門ブランド「MONNICKENDAM」の結婚指輪をオーダーメイド

○出来上がりのご感想は?
錠付きの箱を開けて初対面。一気に結婚する気持ちが高まりました。大満足です。

○指輪のお気に入りのポイントは?
一つ一つ丁寧に職人さんが手掛けた、上品なミル打ちと、指輪のしっかり感、安定感です。

○担当アドバイザーへ一言
この指輪に出会わせてくれたことに心から感謝いたします。

○お二人の趣味は?
のんびりすることです。

○どんな家庭を築きたいですか?
ごはんが毎日おいしく食べられる家庭です(新郎)ごはんがおいしく作れるようになりたいです(新婦)二人三脚、困ったときはお互いにフォローしあえる夫婦になりたいです。

○結婚10周年には?
家族でおいしいご飯をたべたいです。

○メッセージ
何件もお店をめぐり、たくさんの指輪を拝見させていただきましたが、ピンとくるものがありませんでした。指輪選びで疲れたころ、フラっと立ち寄ったウェディさんで、後藤さんが紹介してくれたモニッケンダムの指輪にビビっときてすぐに決定することができました。私たちの雰囲気に合ったものをすぐに紹介していただけたこと、出会わせてくれたことに感謝いたします。本当にありがとうとうございました。

ウェディ仙台店にて、イギリスが誇るダイアモンドブランドモニッケンダムのご結婚指輪をオーダーメイドしていただきました、山本祐司様、佳代子様。お二人には見えない運命を引き寄せる力があるかのような「ご縁」に恵まれた方々です。お選びになったモニッケンダムのご結婚指輪は、実はご来店して、一番最初にご提案して、一番最初に指を通した指輪だったのです。身に着けた瞬間に、お二人が「とっても素敵ですね」と、声をそろえてお話しされていたことが、とても印象的でした。聞く話によると、お二人の出会いも、あまり耳にしないようなシチュエーションのご縁に結ばれており、話を聞けば聞くほど、お二人は運命に守られていることを感じました。一期一会。普段はご遠方にお住いのお二人で、偶然のタイミングでお二人にお会いできたことも、これもまたご縁、運命だったと思います。お互いに愛情にあふれており、尊重しあい、そして仲の良い祐司様、佳代子様。大切なパートナーとともに、幸せなご結婚生活を送られることを応援しております。ありがとうございました。

担当・後藤