お花のデザインの婚約指輪をガビダイヤモンドで、結婚指輪はオリジナルデザインでオーダーメイドのM様(仙台店)

2016.03.26

ウェディ仙台店にてオリジナルの婚約指輪と、結婚指輪をオーダーメイド

○出来上がりのご感想は?
試着させていただいた時より、実際に出来上がった指輪がとてもキレイに見えました。真剣に彼が悩んで決めてくれたダイヤが輝いていてとてもうれしいです。

○指輪のお気に入りのポイントは?
エンゲージリングはお花をイメージした指輪が気になっていたので、自分がイメージしていたリングと、ピンクダイヤがお気に入りです。マリッジリングは、彼の方の指輪で、つや消しがワンポイントになっているところがお気に入りです。

○担当アドバイザーへ一言
とっても素敵なリングをありがとうございました。最初からさいごまで親身になってリング選びを手伝ってくださり、担当してくださったのが後藤さんでとてもよかったです。本当にありがとうございました。

○お二人の趣味は?
ドライブが趣味です。

○どんな家庭を築きたいですか?
明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいです。お互いがお互いを支えあっていく夫婦になっていきたいです。

○結婚10周年には?
旅行に行きたいです。

ウェディ仙台店にて、オリジナルのご婚約指輪と、ご結婚指輪をオーダーメイドしていただきました、境政幸様、美幸様。「お花の形をした指輪を探しています」とセントロフェリシタへご来店したお二人。美幸様にはとっておきの婚約指輪をお選びいただきました。それはフランス語で「つぼみ」を意味するブルジョンという名前の婚約指輪です。これから幸せが満開に咲き始めるその瞬間を表現したデザインは、一目見て美幸様のお気に入りになりました。「彼が一生懸命に選んでくれたダイヤモンドがお気に入りです」とお話ししてくださったとおり、政幸様が真剣に選んでくださったベルギーの巨匠ガビ・トルコフスキーの手掛ける特別なダイヤモンドは、お二人の幸せな様子を表現しています。「結婚指輪はおそろいの形」と、お二人協力しあって選んだオーダーメイドのご結婚指輪もとっても素敵でした。これからは、大切なパートナーである、政幸様、美幸様が手を取り合い、たくさんの幸せの花を咲かせてくださいね。お幸せに。ありがとうございました。

担当・後藤