世界三大カッターブランドモニッケンダムの結婚指輪をローズゴールドでオーダーのM様S様(仙台店)

2016.03.28

ウエディ仙台店にてイギリスの名門ブランドモニッケンダムの結婚指輪をオーダーメイド

○出来上がりのご感想は?
ピンクゴールドの指輪がとってもきれいでした。

○指輪のお気に入りのポイントは?
ミル打ちがはいっているところと、ダイヤモンドが1石はいっているところです。

○担当アドバイザーへ一言
いろいろとご丁寧に提案していただきましてありがとうございました‼

○お二人の趣味は?
洋服や音楽です。

○どんな家庭を築きたいですか?
カワイイ家庭です。毎年2人で南の島に行くような夫婦になりたいです。

○結婚10周年には?
仙台でデートしたいです。

 

ウエディ仙台店にてイギリスのダイヤモンドブランド「MONICKENDAM」の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました、渡辺光洋様、里美様。沢山の指輪を見て、少し迷っていらっしゃったお二人。直感に従って、当店おすすめのモニッケンダムを身に着けたときに、光洋様、里美様が同時に、お気に召した指輪に出会いました。お選びになったのは、プラチナとゴールド、ローズゴールドとプラチナのそれぞれがコンビネーションになった、ミルグレインの大人な雰囲気の漂う指輪です。大切なパートナーとともに身に着ける最初の指輪なので、お二人とも、完成を心待ちにしていらっしゃったようです。指輪をお受け取りになったすぐ後には、新しい土地でのご結婚生活が始まるという光洋様、里美様。お互いを尊重しあい、助け合うことができるお二人ですので、きっと新しい場所でも幸せな家庭を育んでいかれることと思います。是非、お時間ができたころにはウェディへ遊びにいらしてくださいね。ありがとうとございました。

担当・後藤