オリジナルデザインの結婚指輪と婚約指輪を重ねづけでオーダーのR様S様(仙台店)

2016.04.07

ウェディ仙台店にて、オリジナルデザインの婚約指輪と、結婚指輪をオーダーメイドしていただきました、R様、S様。

一番最初にご来店いただいたのは彩香様。お二人のお休みのスケジュールが合わないため、おひとりで指輪をお探しのご様子でした。限られたお時間でしたが、いくつかセントロフェリシタにお気に召すデザインがあるとのことで、後日良治様とご一緒に来店いただきました。

当初の予定ではご結婚指輪だけと、遠慮している彩香様に「せっかくですので、結婚の記念に婚約指輪も渡したいのですが」と良治様よりご要望を頂き、結婚指輪と婚約指輪が重ねて身に着けられるデザインをお選びいただきました。驚いた彩香様と、温かい目で指輪選びをお手伝いする良治様の姿を見ていて、幸せな気持ちを分けていただきました。手元に届いた大切な婚約指輪と、結婚指輪は、お二人ともお気に入り頂けたようです。

お互いにお仕事で忙しいスケジュールですが、お二人がそろうひと時には、一緒に選んだ指輪を身に着けて、幸せな瞬間を思い出してほしいと思います。良治様、彩香様いつまでもお幸せに。ありがとうとございました。

担当・後藤

 

CENTRO FELICITAオリジナルの
婚約指輪と、結婚指輪を
オーダーメイド

○出来上がりのご感想は?
とても良いです。

○指輪のお気に入りのポイントは?
エンゲージリング→王冠にダイヤモンドがのっているところです。マリッジリング→ピンクダイヤモンドとリングのデザインです。

○担当アドバイザーへ一言
担当していただいた後藤さんには、指輪を1から10まで教えていただきました。ありがとうとざいます。おかげで本当に素敵な指輪を見つけることができました。

○お二人の趣味は?
おいしいご飯やさん探しです。

○どんな家庭を築きたいですか?
平穏。明るく平和に。今と変わらず楽しい毎日を過ごしたいです。

○結婚10周年には?
旅行に行きたいです。