彼女に内緒にしたいけどデザイン選びに自信が無い貴方にお勧め…ダイヤモンドルースとは?

2016.11.25

 

彼女には内緒にしたいけど、デザイン選びに自信が無い貴方にお勧め!

大切な婚約指輪選びですので、女性様の好みが聞き出せず、デザインは女性様に選んで欲しいという方には、”ダイヤモンドルース”でのプロポーズもおすすめしております。 通常の婚約指輪は、指輪のデザインフレームにダイヤモンドをセッティングして完成となりますが、ダイヤモンドルースとは、ダイヤモンドの裸石の状態のことになります。 婚約指輪の中心にセッティングされるダイヤモンドをお店で専門のスタッフのアドバイスのもとにお選びいただき、世界に一つだけの希少なダイヤモンドをオリジナルのダイヤモンドルースの専用のケースに入れて当日は素敵なプロポーズを成功させましょう!

専用ケースに入れてプロポーズ
ダイヤモンドのまばゆい輝きに、女性のかたも プロポーズを嬉しく感じていただけるはずです
プロポーズが成功した後にはお二人で…

めでたくプロポーズが成功した後は、お二人でご来店いただき、お店でゆっくりと相談しながら、女性様にお似合いになるデザインをお選び頂くことも可能になっておりますので、お気軽にご相談にいらしてください。 今までも、たくさんの男性のお客様がダイヤモンドルースでのプロポーズを成功ささて下さった実績もあります。女性の感想をお伺いしてみると、やはり、プロポーズをしてくれた段取りや、内緒で考えてくれた男性の「気持ち」が嬉しかったとのことです。 一生に一回のプロポーズ、勇気はいりますが、女性の笑顔に出会える最高のチャンスですよね。そして、プロポーズの場所や演出の仕方に本当に迷っている男性様方にお知らせです。そのお迷い中のプロポーズを…

ウェディで最高の瞬間を演出してみませんか?

このムービーのようなサプライズプロポーズのお手伝いもさせていただきます。

住所 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区 一番町三丁目 2-25
TEL 022-399-7213
MAIL s@jewelry-cf.com
営業時間 平日  11:00~19:00 土日祝 10:30~19:30

◆店舗へのアクセス JR仙台駅より徒歩11分 市営地下鉄青葉通一番町駅より徒歩1分