結婚指輪 人気のデザインは

2017.02.17
ダイヤモンド輝く結婚指輪

結婚指輪を選ばれる際に、強度や素材はもちろんデザイン選びも悩まれる方も多いかと思います。

オーダーメイド結婚指輪

また、お客様にご要望をお伺いしていく中で「シンプルなデザイン、ダイヤが控えめなデザインを探しています」とのお声も多く頂きます。以前は、ダイヤの入っていないシンプルなデザインの結婚指輪が主流でしたが、実は最近では、ダイヤモンドが敷き詰められたエタニティタイプの結婚指輪やキラキラとダイヤが輝くデザインを選ばれるお客様も多くいらっしゃいます。

img_3447

見るたびに嬉しいダイヤモンドの結婚指輪

ダイヤモンドがキラキラと輝く結婚指輪は見るたびに嬉しくなりますよね。結婚指輪選びの中でも非常に大切なデザイン選びですので男性様、女性様のお好みや様々なご要望に合わせて世界に1本だけの結婚指輪を見つけて頂けるよう当店ではご提案させて頂きます。当店でも、ダイヤが輝く結婚指輪のデザインを多数取り揃えております。又、その他にもお二人のご要望やライフスタイルに合った指輪を選んで頂けるよう、様々なブライダルリングご用意しております。詳しくはこちらをご覧下さい。セントロフェリシタ結婚指輪はこちら

img_3448

もしもの場合の充実のアフターサービス

「結婚指輪を着けたままにしていると傷つくのが不安」「ダイヤが取れてしまった時が心配」とのお声も数多く頂きます。指輪を選ぶ上で購入後のアフターサービス指輪のメンテナンスはどうすればいいかも重要になってくるかと思います。当店では、充実したアフターサービスをご準備しておりますので安心してお使い頂けます。お二人の大切な結婚指輪ですので、セントロフェリシタでは大切にメンテナンスをさせて頂きます。セントロフェリシタ アフターサービスはこちらその他、ご不明点やご心配なお悩みなどございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。