オレッキオ正規取扱店 ウェディ仙台店

2017.05.15
オレッキオ正規取扱店 ウェディ仙台店

当店でお取り扱いしているブライダルリングは、 オーダーメイドが可能なオリジナルブランドから 東北では当店でしか、お取り扱いのない海外ブランドまで 種類豊富にブライダルリングをご用意しております。 その中でも、ご指名が多いブランド「オレッキオ」 ご紹介させて頂きます。  

ORECCHIO オレッキオの特徴

オレッキオは、表参道や銀座にもお店を出店しており、都内でも人気のブライダルリングです。 イタリア語で耳という意味の「オレッキオ」は 「私らしい宝物を見つけたい」というお客様の声に 耳を傾け続けたいという想いから誕生したブランドです。 そんな、オレッキオのブライダルリングのデザインは、 ダイヤモンドの原石の2パーセントしか取れない希少な エメラルドカットを使用しております。

是非、一度店頭へ

オレッキオの個性的なデザインは、どの作品も こだわりが詰まっており、お二人の一生の宝物になる ブライダルリングに特別感を演出してくれます。 個性豊かなデザインとオレッキオの世界感を一度ご覧に セントロフェリシタ仙台店で皆様をお待ちしております。  

ウェディ仙台店は、ブライダルリングのオーダーメイド専門店です。 フロアは1F、2Fに分かれており、 当店がセレクトする海外最高級ブランドが展示され、 たくさんのデザインの中から二人だけのお気に入りを見つけることができます。