深田恭子さんもドラマで着用 大人の女性に支持されるアーカー

2018.02.02
結婚指輪 婚約指輪 仙台 アーカー

アーカーの人気ネックレス

幅広い年齢層からの支持も多いアーカー。繊細で華奢な作りながら、洗練されたデザインが特徴です。また、確かな本物の輝きが大人の女性たちをも惹き付ける魅力のある次世代のジュエリーブランドです。

不動の人気を集める ティアネックレス

愛を意味する”ティア”ネックレス

商品名の“ティア”は、スペイン語のティアモ (愛している)に由来した名前であり、シンプルなデザインの中にもたくさんの気持ちを込めることができるネックレスです。サイドのデザインにはハートが隠されており、さりげない可愛らしさもポイントで、男性からのギフトにもおすすめです。

アーカーおすすめコーディネート

ヌーディラヴァリエールネックレスとのコーディネート

華奢でシンプルなデザインは、単品での着け方もさりげない美しさが魅力ですが重ね着けでのコーディネートもより大人な女性を演出してくれます。たとえば50センチチェーンのヌーディーラヴァリエールネックレスのコーディネイトですが、こちらはY字のデザインにダイアモンドを縦に並べた大人目なデザインとなっており、シンプルなダイヤ1粒に華やかさが加わり、ティアネックレスと組み合わせた場合に、シンプルかつエレガンスなコーディネートとなっております。

結婚指輪 婚約指輪 仙台 アーカー

ティランハートネックレスとのコーディネート

ティアネックレスはカラーストーンとの相性も良く、こちらもお薦めのコーディネートをご紹介致します。以前ドラマで深田恭子さんが装着していたことで、より知名度が上がったティランハートネックレス。サンゴを使用した鮮やかな色合いのハートと、シンプルな1粒ダイアモンドとの相性はお互いを引き立てあいインパクトがある組み合わせへと変化します。

 

結婚指輪 婚約指輪 仙台 アーカー

東北最大級の品揃えセントロフェリシタ

セントロフェリシタは、東北最大級のAHKAH正規取り扱い店のため、沢山のお客様に喜んで頂けるよう、シンプルなデザインから、個性的なデザインまで幅広くご用意いたしております。アーカーの繊細な美しさをぜひ手に取ってご体感くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

アーカーのその他の記事はこちらから