結婚指輪と婚約指輪をお急ぎで必要なお客様へ 最短14日でご自宅へお届けのオーダーメイドサービス

2018.02.28
婚約指輪でプロポーズ 結婚指輪 婚約指輪 仙台

結婚指輪と婚約指輪 急ぎで必要と考えているお客様へ

店頭で多い結婚指輪と婚約指輪の納期についてのご質問

婚約指輪と結婚指輪をお探し中のお客様より、「○日までに指輪を揃えたいのですが間に合いますか?」といったご相談や、「オーダーメイドの指輪はどのくらいの期間で仕上がりますか?」というご質問を受けることが良くあります。大切な結婚指輪と婚約指輪選びですので、デザインや価格だけではなく、仕上がりの時期もとっても大切ですよね。

結婚指輪 婚約指輪 仙台 男性
結婚指輪、婚約指輪、女性用

「プロポーズの日」「両家の顔合わせ」「入籍日」「結婚式」様々なシーンに揃えたい

当店で婚約指輪のオーダーを頂くお客様の中には「彼女の誕生日が間近なのでその日にプロポーズしたい」「二人の記念日が近いので」「両家の顔合わせに間に合わせたい」といった理由で、納期のご質問を受けることがございます。また、ご結婚指輪ですと「入籍日に指輪の交換をしたい」「結婚式に結婚指輪が必要」といった理由で、婚約指輪と同様にお急ぎで指輪が必要なお客様が多くいらっしゃいます。

指輪はデザインや価格だけではなく「揃える日」も大切です。

セントロフェリシタでは、そんなお客様からのお声に応えられるようにお急ぎでのオーダーも承っております。通常のオーダーメイド商品は指輪の作成の浮きが1ヶ月~1ヶ月半ほどかかりますが、セントロフェリシタでは、人気のデザインの中から特選した指輪をご注文から最短14日でお届けできる、「オーダーメイド」の指輪をご用意しております。「オーダーメイド」ですので、指輪の内側に大切なパートナーの名前や記念日を彫ってもらう刻印や、バースデーストーンのセッティングも行うことが可能なリングもご用意しております。

実際に来店しなくてもご自宅で試着できる「オンラインレンタル」サービスも行っております。

お時間に限りがある指輪選びですので、実際に指輪の見学にお店に足を運べない方には「サンプルリング」や「サイズ測定器」の無料レンタルサービスを行っております。もちろん、指輪についてのご相談は店舗のジュエリーコンシェルジュにお電話をおつなぎして、最高のプレゼントとなるようにサポートさせて頂きます。

オンラインについてはこちらから セントロフェリシタオンラインについてはこちらから

是非大切なひとときを最高の指輪と共に…

指輪サイズ測定 サイズリング