女性芸能人が多数愛用する「アーカー」の新作”two of us”

2018.05.02

人気ブランド「アーカー」から2018年の新作コレクション

有名女性芸能人が数多く愛用する、ジュエリーブランド「AHKAH」。華奢でありながら質の良いダイヤモンドがきらめくAHKAHのブライダルラインから、新作のMarriageが登場しましたのでご紹介いたします。

「赤い糸」を意味する“filrouge”コレクションより発売された「TWO OF US(トゥーオブアス)」リング。それぞれの道を歩んでいた二人が一つに結ばれる、という意味を込めたこのリングは、交差するリングラインが無限大の形を表し、二人の永遠の愛を約束します。

別な角度からリングを見ると、さりげなくハートの形が隠れています。二人にしか分らないこの秘密のデザインが、グッと心を引き寄せます。女性モデルはシンプルなプレーンモデルと、華やかなダイヤモデルがあります。

男性モデルはしっかりとした太さのあるアームが交差し、柔らかな曲線のハートの形を描きます。立体感があり、センスのいい手元を演出する、今までにはない工夫を凝らしたAHKAHのMarriageラインです。

肌にしっとりとなじむ着け心地もいいリング。ブランドならではの特別なリングをどうぞ手にとってみてください。

アーカーのその他の記事はこちらから