神中基告様 梨紗様

2014.09.21

CARATI VOCEのマリッジリングをオーダー頂きました、

神中基告様、梨紗様。

遠方にお住まいで、ご予定を合わせることが難しい中、

何度も足を運んで下さったお二人。

「可愛らしく、お洒落なデザイン」をテーマに

様々なリングをご試着頂きました。

その中で、お二人が最も気に入られていたリングが、

デザイナーの特別な思いが込められた

CARATI VOCEのリングでしたね。

粗つや消し加工と、ミル打ちに囲まれた1pcsのダイヤモンドが

特徴的なリングで、

基告様は、シャンパンゴールドという、イエローよりもやわらかいお色みに、

梨紗様はイエローゴールドにすることによってよりアンティークな印象に仕上がりました。

出来上がりのご感想は、

「すごくかわいくて満足です。アンティークっぽくて、シンプルなところが

お気に入りです」と

また、担当アドバイザーに一言では

「すごく、親切にしていただいてありがとうございました」

と大変嬉しいコメントを頂きました。

ありがとうございました。

又、どんなご夫婦になっていきたいですか?というご質問には、

「笑顔でどんな時も過ごせる夫婦になっていきたいです」

と素敵な抱負を頂きました。

基告様と梨紗様ならば笑顔溢れる素敵なご家庭を築かれるのでしょうね。

応援しております。

誠にありがとうございました。

担当 庄子