酒井詳太様 菅藤なつ美様

2014.10.04

CARATI VOCE(キャラティヴォーチェ)のマリッジリングを オーダーいただきました、酒井詳太様、菅藤なつ美様。 お二人との初めての出会いは、結婚指輪を探しにお二人で ウェディ仙台店にご来店いただき、 2階のフロアにあるCARATI VOCEの結婚指輪に 一目惚れされたのがきっかけでした。 いつお会いしても笑顔が素敵なお二人で 指輪選びはもちろん、たくさんの楽しいお話をして下さり 幸せいっぱいのお二人にお会いすることがとっても楽しみでした。 おしゃれなお二人がお選びになったのは、 イエローゴールドとブラックゴールドの粗つや消しが 素敵なアンティークなデザインのマリッジリング。 仕上がりをご覧になり、 ”とっても素敵で大大大満足です。他にないデザインがお気に入り” と嬉しい言葉を頂きました。 いつも笑顔がいっぱいのお二人の今後の抱負は、 ”おもしろい家庭を築き、笑いありそして笑いあり、さらに笑いありの夫婦” ととってもお二人らしい素敵な抱負をありがとうございます。 詳太さんとなつ美さんの笑顔の溢れる素敵な家庭が目にうかびます! ”10周年はウェディ仙台店でパーティー”と書いてくれた お二人。盛大にお祝いさせて頂きます! またいつでも遊びにいらして下さい。 笑顔いっぱいの詳太さんなつ美さんにお会い出来る事 楽しみにしております。 ありがとうございました。 担当:八幡