ハイクオリティブランド「マイスター」の結婚指輪をおそろいデザインでオーダーのK様Y様

2014.10.18

ウェディ仙台店にて、MEISTER=マイスターのご結婚指輪をオーダーして頂きました、湯浅和夫様、有加里様。ウェブで調べてみたら、気になるリングがあって来てみました。と、ご来店いただきました。有加里様が、目をつけていたのはマイスターのマリッジリング2点程で、画像で見ていた期待よりも、着けてみての着け心地や、高級感をよりお気に入り頂いたようでした。 ところが、和夫様と、有加里様でペアのリングを探そうと思うと、お互いのお気に入りが少しずつ違うことに気付き、暫く迷ってしまうことになりました。仕方がないので、お互いに別々のマリッジリングを選ぼうかと迷っていたお二人でしたが、お二人それぞれのスタート地点をしっかりとそろえた形にして欲しいとお伝えした所、お互いに熟考を重ねて、一つのマリッジリングに導かれました。 きっと、今までお二人が出会った中でもこんなに物事を決めるにも精神を注いだことは無かったかもしれません。出来上がったリングを手に取りお二人のご感想は、「とても良かったです。デザインや着け心地は抜群で、素敵な指輪に出会えたことが嬉しいです。本当にありがとうございました。」との事でした。本当にお二人がお選びになったマイスターのラグジュアリーな雰囲気が、様になっていましたよ。「明るく元気な家庭を築き、友達みたいな夫婦でずっといたい」と、お二人らしい等身大な抱負ありがとうございました。素敵なご夫婦でありながら、とっても優しいパパとママの和夫様と有加里様。いつまでもお互いに手を取り、素敵な家庭を築いていって下さいね。何度もご遠方から足を運んでいただき、改めて感謝申し上げます。皆様お幸せに。ありがとうございました。 担当・後藤