加藤純様 静様

2014.12.30

ウェディ仙台店にて ご結婚指輪をオーダーして頂きました、 加藤純様、静様。 「シンプルなマリッジリングを探していて ゴールドのリングにも興味があります」と ご意見を頂いてスタートした マリッジリング選びでした。 長い年月を共にするリングですので、 着け心地や、周りから見た時の調和など、 沢山のリングのご試着を通して、お二人に 合った形を探すことにしました。 おおよそのイメージで始まったリング選びでしたが、 あっという間の時間で、お二人の意見が共通し、 好みのリングに辿り着くことが出来ました。 お選びいただいたのは、ミルグレインのデザインが 特徴的なアンティークなデザインに、 純様はよりクラシックな雰囲気を活かす為に ヘアラインの加工を行い、 静様は、沢山のダイヤモンドが散りばめられた エタニティのデザインタイプでのオーダーを していただきました。 完成したリングを手に、 「大満足です。シンプルで上品なところが気に入っています。」と、 嬉しいご感想を頂きました。 リング選びの当初は「優柔不断なんです」とおっしゃっていた お二人でしたが、あっという間のお時間でお選びになり、 直感というのは大切だと感じました。 「あれ、これ、それで伝わる夫婦が理想です。 笑顔の絶えない家庭を築きたいと思います」と、 将来へ向けての抱負を書き綴っていただきました。 メッセージの通り、何も言わずとも通じ合う姿は リング選びにも現れていましたよ。 「後藤さんとの出会いに感謝です。楽しい時間をありがとう ございました」とお二人からのメッセージを頂きました。 どちらかというと、お二人より楽しんでいたのは私のほうかも しれませんね。 仲の良いお二人と共に過ごし、幸せなお時間でした。 純様、静様ありがとうございました。 いつまでもお互いを思いやるお二人でいられますように。 担当・後藤