ウェディオリジナルデザインの結婚指輪をフルオーダーのY様Y様

2015.01.17

ウェディ仙台店にてご結婚指輪のオーダーメイドをして頂きました平佑太様、由香様。マリッジリング選びについて、お二人のご意見を頂いてみると、「あまりイメージはありませんが、シンプルなデザインが良いと思います」との事でした。お任せなイメージでしたので、お二人の印象をしっかりと活かしながらペアの形を作りだせるオーダーメイドをオススメすることになりました。佑太様は、スタイリッシュな雰囲気を活かし、由香様は、エレガントな雰囲気を、お互いのお似合いになりそうなリングイメージを元にフルオーダーで世界に一本のリングが完成しました。 出来上がったリングを手にお二人からのご感想は「すごく気に入りました!自分達でデザインを考えることが出来たところや、世界で一つだけというところが気に入っています。本当にお世話になりました。お陰で良いリングが出来ました!」との事でした。本当に細部のフォルム感や、デザインパーツにこだわったリングはとっても素敵でしたよ。佑太様、由香様の良いところはなんでもお互いに意見が言い合える友達感のある雰囲気です。お互いに意見が割れることはなく、お互いを思いやりながらリングを選ぶ姿には安心させられました。「ずっと仲良しで温かい家庭を築き、いつまでもお互いを想っていたいです。結婚10年後の記念日は二人でデートしていたい」と、お二人らしい抱負も。「後藤さん本当にありがとうございました」と、あとがきのメッセージまで頂きありがとうございました。これから先も、お二人が共に同じ歩幅で前進していけるような温かい家庭になる事を応援しております。ありがとうございました。 担当・後藤