ハワイアンジュエリー結婚指輪をオーダーメイドのC様S様

2015.01.18

ウェディ仙台店にて、ハワイアンジュエリーブランドIMMORTALのマリッジリングをオーダーしていただきました、成田智晃様、純恵様。「ハワイアンジュエリーがいいかなと思っているのですが、結婚指輪なので、シンプルなものがいいのかなと考えています。」と、お二人からご相談をいただきました。

一度はお二人で、ハワイアンジュエリーがいいと、アイディアがあったようなのですが、路線変更との事でした。最初にお話いただいた印象から、やっぱりハワイアンジュエリーにしましょうというお話をさせていただき、手彫りで作られるオーダーメイドのマリッジリングをご紹介したところ、やはりハワイアンジュエリーが、共通の好みのようでした。性別も考え方も違うお二人が、一致したアイディアはやっぱりハワイアンデザインでした。彫りのデザインや、手の形に合わせたフォルム、印象を決める幅を全て決めて世界で一本のマリッジリングをオーダーをしていただきました。

出来上がりのご感想は「思った以上に出来が良くて感動した!!ハワイアンジュエリーというところがお気に入りです。」「とても気に入っています。ありがとうございました。」リング選びの分かれ道でしたが、お二人は長い時間を共にし、お互いの考えを共有し、尊重してきた、そんな積み重ねがこのリングへと導いてくれたと思います。「どんな仕事にもヘコたれない家庭を築き、いつまでもラブラブでいれるような夫婦が目標です。」会社の同期のお二人、お互いに励ましあいながら、本当に長い期間を経て、新しいスタートを迎えました。これから訪れる沢山の幸せをお二人で掴んでいってくださいね。ありがとうございました。

担当・後藤