英国ブランド「モニッケンダム」の婚約指輪と結婚指輪をオーダーメイドのT様N様

2015.01.30

ウェディ仙台店にて、MONNICKENDAM(モニッケンダム)のご婚約指輪とCarati Voceのマリッジリングをオーダーしていただきました、井上徹様、野様。「色々なデザインを見てみて、大体のイメージは決まってきているのですが」と、ウェディへご来店いただきました。実際にリング選びをスタートしてみると、野様のリングイメージはおおよそ決まっていましたが、徹様のリングが迷っているように感じたため、遠慮する徹様にリングの好みを聞いたところ、お二人が後にオーダーするリングにたどり着くことができました。 「このリングがいいと言われたのは初めてです」と野様は驚き、同時に、ご自身も気に行ったリングとの事で、安心されていました。エンゲージリングには、イギリス王女エリザベスも使用している事で有名なモニッケンダムのデザインを徹様よりプレゼントしていただきました。出会ってからすぐに交際期間を経て、そしてご婚約されたお二人。リング選びも、気に行ったリングとの出会いからオーダーまではあっという間で、本当に強いご縁がお二人を味方している事を感じました。出来上がったリングのご感想は「たくさんのご要望を聞いていただけて、とっても満足なリングをいただきました!井上さんの女性らしさと男性らしさが絶妙に合わさった素敵なところが、このリングのお気に入りです。」おふたりの素敵な人柄も反映できるようなそんなリング選びが出来たと思います。お二人とも嬉しいご感想ありがとうございます。将来の抱負は「個性豊かな家庭を築き、まったりとした夫婦になりたい」とのことです。お互いのペースを大切に、もっともっと仲の良いお二人になる事を応援しております。 「ゴトーさん、たくさん笑わせていただき、ご迷惑をお掛けいたしましたが、また来ます」と、メッセージまで頂きありがとうございました。遠方ですが、お二人の笑顔と、笑い声をまた聞ける日を楽しみにしております。ありがとうございました。 担当・後藤 婚約指輪・結婚指輪オーダーメイドリングウェディ仙台店