ガビトルコフスキーのダイヤモンドの婚約指輪とアンティークデザインの結婚指輪をオーダーのH様N様(仙台店)

2015.02.08

ウェディ仙台店にて、エンゲージリングとマリッジリングをオーダーしていただきました、秀徳様、奈央子様。「エンゲージリングを探しているのですが、デザインなどはまだあまりわかりません」と、ご相談に訪れたお二人。リングの選び方も沢山あるため、まずは、奈央子様の雰囲気に合いそうなデザインをお選びさせていただきました。まさかとは思ったのですが、すぐに気に入ったデザインとの出会いに恵まれるという幸運がありました。ベゼルセッティングのクラシカルでありながら、職人技のひかるアンティークなデザイン。奈央子様のニコニコとした笑顔が印象的でした。ダイヤモンドには、秀徳様がご指名した、世界最高峰のダイヤモンドカッターGabi.S.Tolkowskyのオーダーのダイヤモンドをリングに乗せる事に。秀徳様からのお気持ちと、素敵なリングとの出会いに、奈央子様もとっても喜んでいらっしゃいました。「想像以上の仕上がりに大満足です。私のところに来てくれてありがとうという気持ちでいっぱいです!!私らしいデザインで直感で選べた事に満足です。」「私の好みを理解して、私らしい指輪を見つけてくださいました♡心からずっとつけていたいと思えるデザインのリングに出逢わせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです♡」と、読んでいる私が感謝の気持ちで一杯になるご感想ありがとうございました。リングをお選び頂いているお二人の姿も、初めから最後までとっても楽しそうで、普段のお二人の仲の良さが自然と伝わってきて、とっても幸せな気持ちで、リング選びをご一緒できた事感謝しております。「将来は子沢山!!いつも笑っていられたら幸せです♡楽しさも、苦しさも一緒に乗り越えていける夫婦になりたいです。」素敵な抱負ありがとうございます。「最初から最後までとても丁寧に対応していただけた事が何よりとても嬉しかったです。一生で一度の大切なひとつをここで見つける事ができて本当に良かったです!!ありがとうございました!!」と、メッセージを頂きとても感激です。ウェディ仙台店で秀徳様、奈央子様と出会うご縁に恵まれ、とても楽しい時間をすごすことが出来ました。いつまでも、まわりのみんなに笑顔や幸せを与えるあたたかいお二人でいてくださいね。ありがとうございました。 担当・後藤 婚約指輪・結婚指輪 オーダーメイドリング ウェディ仙台店