スイスの名門ブランド「マイスター」の鍛造の結婚指輪をオーダーメイドのD様C様

2015.02.08

ウェディ仙台店にて、MEISTER-マイスターのマリッジリングをオーダーしていただきました、田中大介様、千絵様。「友人の紹介で、オーダーメイドが出来るという事でお店に来てみました。」と、ご友人様より、大切なご縁を繋いでいただきました。お二人のご希望は、ずっと着けていても飽きが来なく、丈夫であることとの事でしたので、どちらも高水準でクリアする、マイスターをご紹介させていただきました。鍛造で創り出されるハンドメイドのマリッジリングであることは、もちろんのこと、指通ししたときに感じる心地よさに、大介様、千絵様も大変感動していただいたのを覚えています。

また、リングのマテリアルにもこだわりがあり、千絵様は、ローズゴールドをチョイスし、大人な雰囲気の仕上がりになりました。「イメージ通りで大満足です。シンプルで上品なマイスターのデザインが気に入っています。」「リング選びの際は大変お世話になり、感謝しております。」と嬉しいご感想までありがとうございました。リング選びには、沢山悩んだお二人だったようですが、完成したリングを気に入っていただけた事が、一番嬉しいです。「将来は居心地の良い家庭を築き、自然に一緒にいられる夫婦になりたい」と抱負を書き残していただきました。お二人は、常に自然体でいながらも、お互いを思いやり、そしてお互いを尊敬し会う、理想的なカップルです。選ばれたリングも、お二人の考え方を反映している素敵な組み合わせになりました。「大切な思い出ができました。ありがとうございました」とメッセージまで頂きありがとうございました。ご友人様からのご縁が広がり、とっても嬉しかったです。また皆さんで遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。

担当・後藤

婚約指輪・結婚指輪

オーダーメイドリング

ウェディ仙台店