バケットダイヤモンドがアクセントのアンティークデザインの結婚指輪をオーダーのS様A様(仙台店)

2015.03.08

ウェディ仙台店にて、オリジナルのマリッジリングをオーダーメイドしていただきました、清水翔太様、昭美様。昭美様より、「実はWEBで見ていて、気に入ったリングがあります。」と、嬉しいご要望をいただきました。ちなみに、昭美様が気に入ったリングはというと、Proteger(プロテジェ)ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドと、バケットカットのダイヤモンドが美しく並び合う、アンティークデザインです。また、ご希望のマテリアルも、ピンクゴールドと、より、上品な雰囲気に仕上がりました。翔太様には、昭美様とのペアの形を維持しながらも、手の形に合わせて、フォルムを幅広くアレンジし、大人な雰囲気のデザインでオーダーしていただきました。「思った以上の仕上がりでよかったです。男性用はツヤ消しが入ったデザインが気に入っており、女性用は、たくさん並んだダイヤモンドが綺麗です。色々と、お手間をお掛けし、すみませんでした。素敵なリングをありがとうございました。」と、ご感想から、ご期待以上のリングが手に入ったようです。将来は「笑いの絶えない夫婦であり、同じように笑いの絶えないを築きたい」と抱負を書き残して下さいました。いつウェディにご来店されても、自然体な雰囲気は常に変わらないお二人。お互いを大切に思い、家族みんなが笑って暮らせるそんなお二人の未来を応援しております。翔太様、昭美様、いつまでもお幸せに。ありがとうございました。 担当・後藤