ジュエリーブランド「アーカー」のゴールドの結婚指輪をオーダーメイドのJ様(仙台店)

2015.06.01

ウェディ仙台店にて、AHKAHのご結婚指輪をオーダーメイドしていただきました純様、利恵様。利恵様のご希望で「AHKAH」のマリッジリングを身につけたいと、お探しの中、当店にご来店いただきました。ご結婚がお決まりになり、お二人で身につけるリングをWEBでお探しのところ、とっても気になるリングとの出会いがあったようです。店頭で、お話をお伺いし、ご希望のリングと、そのほかのリングを見比べて頂くと、やはり、もとから思い描いていたアーカーのマリッジリングをお気に召して頂きました。利恵様のご希望ではあったのですが、純様にも実際にご試着していただくと、お気に召していただき、晴れて、お二人ともお揃いのご結婚指輪をオーダーすることになりました。選んだリングは、指輪の側面にダイヤモンドのセッティングが出来たり、お互いのお名前を刻印できる、メモリアルにとってもふさわしいデザインです。完成したリングをお受け取りになったお二人のご感想は「大満足です♡ゴールドだけれども、ピカピカしすぎないところ、アーカーの繊細さ、文字のかっこよさが気に入っています」とのことでした。待ちに待った指輪が手に入ったお二人の感動が伝わってきて嬉しく思いました。将来は「ずっと友達のような夫婦になって、常に笑顔で明るい家庭を築いていきたい」とのことです。純様と、利恵様は、ずっと昔からいつも一緒にいたかのように言葉を発せずとも通じ合うお二人で、指輪を選んでいる姿もまるでお友達のように和気あいあいとしていて、楽しそうな二人を見ているだけで幸せな気持ちになりました。きっと、これから先ももっと仲良くなっていくお二人の姿が想像できます。結婚10周年の目標は「セカンドマリッジリングを買ってもらいます」とのことでした。沢山の思い出とともに、新しい思い出のリングを是非作りたいですね。純様、利恵様、お二人のお気に入りのご結婚指輪とともに、いつまでもお幸せに。ありがとうございました。

担当・後藤