橋本 健太郎様 茜様

2015.06.10

ウェディオリジナルの結婚指輪を オーダー頂きました橋本健太郎様、茜様。 初めはお互いこんなデザインがいいなと思ったリングが 全く違って悩まれていたお二人でしたが オリジナルのリングにアレンジメントを行ったり お二人それぞれに似合ってなおかつお揃いのリングに 出会うことが出来ました。 お選びになってる際はお互いの事を思いながらも 冗談が飛び交い、とっても楽しい時間となりました。 いつも明るく、笑顔が素敵なお二人の今後の抱負は ”明るい家庭を築き、死ぬ間際までお酒を飲んでも 怒られない関係の夫婦でいたい” 健太郎様、茜様らしい素敵な豊富を教えて頂きました。 お2人ならいつまでも明るく素敵な夫婦になる事と思います。 また近くにいらした際はお立ち寄り下さい。 お会いできますこと楽しみにしております。 ありがとうございました。 仙台店 八幡