東 聖様 小笠原 有加様

2015.06.13

MONNICKENDAM(モニッケンダム)の結婚指輪を

オーダーメイド頂きました東聖様有加様。

オリジナルの指輪や海外ブランドの指輪・・・

沢山の指輪の中からお二人が気に入って頂けたのは

ダイヤモンドの輝きがとても上品で

とっても付け心地のいいモニッケンダムの新作でした。

ひねりのはいったデザインに有加様のリングには

さりげなく上品にダイヤモンドがセッティングされ

聖様のリングには、同じデザインでプラチナの上品さが

際立つペアの結婚指輪。

お選びになっているときもお互いの好みを尊重し合い

とても和やかで楽しい時間をありがとうございます。

気に入ったリングを着け、お二人で微笑みあっていたのが

とても印象的でした。

いつも優しい笑顔のお二人の今後の抱負は

”笑顔、健康、幸せな家庭を築き、何でも言い合える夫婦になりたい”

と素敵な抱負を教えて頂きました。

いつも優しくお互いを想いあっているお2人なら

きっと素敵な家庭になる事と思います。

また近くにいらしたら是非あ立ち寄り下さい。

お会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

担当:八幡