渡辺 秀平様 上野かおる様

2015.06.26

ORECCHIO(オレッキオ)の結婚指輪を

オーダーメイド頂きました渡辺秀平様、上野かおる様。

初めてお会いした時からとっても明るいお二人。

指輪を選んでいるお時間も終始笑いが絶えず

真剣に悩みながらもとっても楽しんで指輪選びをされていました。

アレンジメントのお話をしたところ、楽しそうに沢山のアイディアを

だして頂き、お話をしているのがとっても楽しかったです。

お二人がお選びになったのは、

表面加工がおしゃれで素敵なオレッキオの結婚指輪。

こちらを更にお二人の素敵なご提案で

ダイヤモンドを増やし、内側の刻印にもこだわり

世界に一つのお二人だけの結婚指輪が仕上がりました。

とっても明るいお二人の今後の抱負は、

”笑顔の絶えないファミリーになり

歳を重ねてもふざけあい笑顔のあふれる夫婦になりたい”と

お二人らしい素敵な抱負をありがとうございます。

お渡しの際はお会いできなくてとても残念でしたが

また近くにいらした際は、お二人の笑顔を見せて下さい。

またお会いできること楽しみにしております。

ありがとうございました。

担当:八幡