白石 琢磨様 石田 麻菜美様

2015.06.30

セントロフェリシタオリジナルの結婚指輪を

オーダーメイド頂きました、白石琢磨様、麻菜美様。

琢磨さんは男性らしいしっかりした手をされて

麻菜美さんは女性らしい華奢な手をされていたので

なかなかペアでお互いが気に入るものを探そうとなると

難しいと悩まれていたお二人。

沢山のリングの中からお二人がお選びになったものは

オリジナルのリングにアレンジメントを行い

世界に一つのお二人らしいペアの結婚指輪。

琢磨さんは、ブラックゴールドの上品な中に

かっこよさもある落ち着いたお素材に

幅を太くするアレンジを行い、

麻菜美さんは、ピンクゴールドの優しい雰囲気に

ダイヤモンドをセッティングし華奢なフォルムにアレンジメントしました。

世界に一つだけの素敵なお二人らしい結婚指輪に仕上がった事

本当に嬉しく思います。

素敵なコメントもありがとうございました。

いつも優しい笑顔が印象的なお二人の今後の抱負は、

”いつも笑いがたえない家庭を築き、

互いを思いやれるような夫婦になりたい”と

素敵な抱負をありがとうございます。

お2人ならずっと変わらず素敵な家庭を築いていく事と思います。

また近くにいらした際はお立ち寄り下さい。

お会いできること楽しみにしております。

ありがとうございました。

担当:八幡