佐々木竜将様 優子様

2015.07.04

ウェディ仙台店にて、 マリッジリングをオーダーメイドしていただきました、 佐々木竜将様、優子様。 ご結婚指輪をお探し中に、偶然ウェディを 見つけて頂きご来店いただきました。 お二人で指輪を身につけるのは初めてのことで、 どのようなリングを選んでよいのかお迷いのご様子でしたので、 お二人のお互いの雰囲気を活かし合うためには、既製品ではなく、 オーダーメイドがオススメという事で、リング選びをスタートしました。 実際にお二人でご試着を進めてみると、それぞれが似合うリングを 発見することができましたが、竜将様と、優子様の雰囲気を活かす為に、 リングマテリアルにこだわりを入れさせていただきました。 竜将様にはプラチナの素材を、優子様にはピンクゴールドの素材を使用し、 デザインは全くお揃いなのに、お互いの個性を尊重したマリッジリングが完成しました。 完成したリングをお二人にお渡しした時のご感想は 「オーダーメイドで着け心地が良かったです。 思った以上の出来栄えで感動しました」との事でした。 リング選びで頭を悩ませていたことが、うそのような、お二人からの 嬉しい内容を頂きました。 お二人にとってお気に入りの指輪になることを願っております。 お二人の将来の家庭の目標は、 「明るい家庭を築き、お互いに助け合い、思いやることができる夫婦に なりたいです」とのことでした。 今回のマリッジリング選びも、お互いにしっかりと相手に似合うリングを 尊重した結果生まれだしたアイディアでした。 きっと、目標で語って頂いた通りに、思いやりいっぱいのご家庭を築いて いかれることと思います。 結婚10周年には「海外旅行に行きたい」という 竜将様、優子様、10年後もその先も、ずっと仲良しなお二人で いられることを応援しております。 ありがとうございました。 担当・後藤