高橋一也様 晃子様

2015.07.19

ウェディ仙台店にて マリッジリングをオーダーメイドしていただきました、 高橋一也様、晃子様。 お二人は、ご友人のご紹介にて当店にご来店いただきました。 ご結婚指輪のデザインのご要望をお伺いしたところ、 晃子様は「ゴールドの素材がいいです」 一也様は「仕事中は使用できないので、着け心地の良いデザインが いいです」とのことでした。 お互いのご意見を取り入れつつペアの形となると、既製品ではなく、 オーダーメイドがおすすめとのお話をさせて頂き、リング選びをスタートしました。 リング選びをスタートしてみると、晃子様の気に入るリングが何点か候補に挙がり、 一也様の着け心地の好みとマッチする指輪を探したところ、あっという間の時間で、 お二人の運命のリングへとたどり着きました。 お選びになったリングは、美しい曲線の中に、一也様には マットのワンポイントデザインがコントラストされたデザイン。 晃子様には、並びあうダイヤモンドがキラキラと美しいデザインでした。 また、リングの決め手としては、晃子様が、一也様の好みに合わせるという、 お二人がずっと使えるようにと考えられた、お二人の思いやりを感じました。 出来上がったリングのご感想は 「大満足♡スゴくステキです。シャープネスなデザインが気に入りました。」とのことでした。 お二人の念願のご結婚指輪でしたので、嬉しいご感想でホッとしました。 将来のお二人の目標は 「思いやりと感謝を忘れない夫婦になって、強い、そして笑顔が 絶えない家庭を築きたい」とのことです。 一也様、晃子様はお互いにしっかりとした自立した考え方を持ちながら、 お互いの意見をしっかりと尊重できるお二人ですので、 きっと思いやりいっぱいの家庭を築いてくれそうですね。 結婚10周年の目標はとの質問には 「フランスやイタリアへの旅行」「指輪」と お答えいただきました。是非ご家族とともに素敵な目標を叶えらえることを 応援しております。 限られたお時間でしたが、一也様、晃子様とご一緒に指輪選びが出来て、 楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 おふたりともこれからも末永くお幸せに。 ありがとうございました。 担当・後藤