スイスメイドの「マイスター」の結婚指輪をローズゴールドでおそろいオーダーのK様M様(仙台店)

2015.09.26

ウェディ仙台店にて、MEISTER=マイスターのご結婚指輪をオーダーメイドしていただきました、幸平様、美絵子様。ご結婚指輪を探していく中で、お二人のこだわりたいポイントをお伺いすると、「長い時間使用するので、強度や着け心地がいいものが良いです」とのことでしたので、絶対にお二人にお気に入り頂けるブライダルリングブランドとして、スイスが誇る鍛造技術に優れたMEISTER=マイスターをご紹介させて頂きました。長年ご使用しても歪まず使用することができ、そして、それだけではなくスイスで長年培われた洗練されたデザインも特徴です。さっそくご試着していただくと、まずは、着け心地の良さにお二人とも驚き、そして、マイスター独自の世界観に見入っている様子でした。お二人のお好みをそれぞれお伺いすると、少しずつ違ったフォルムのデザインを指さされておりましたが、その中でも、お二人で一緒にペアで身につけられるデザインをお探しすると、ようやくご意見が一致しました。マイスターのマリッジリングの中でも、シャープな直線に、美しいウェーブラインのフォルムが重なる絶妙なデザインでとっても上品な雰囲気を身にまとっています。また、お二人のこだわりポイントとしては、リングのマテリアルに「ローズゴールド」を使用しました。美絵子様には勿論。なんと幸平様が身につけた時も自然体な雰囲気になり、大人な男性を演出してくれました。お二人とたくさんのアイディアを出し合いながらオーダーしたリングの完成を見届け、完成したリングのご感想は「想像以上の仕上がりで、大変満足です」「ローズゴールドが肌色に合う事と、丈夫で長く使用できる点が気に入っています」とのことでした。ご自分用のサイズに出来上がり、よりデザインや着け心地の良さを実感されているご様子でした。お二人のご家庭の目標は「ここに帰ればほっと安心できるような家庭を築き、お互いに尊敬しあえる夫婦になりたい」と抱負を書き綴って頂きました。指輪を選んでいる幸平様、美絵子様からは家庭にとって大切な思いやりや敬意をとっても感じ取ることができました。きっと素敵なご家庭を築いてくれることと思います。沢山のリングに触れ、たくさんのお話をお二人とすることができて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。これから先もずっと仲良しな幸平様、美絵子様でいてくださいね。ありがとうございました。

担当・後藤

 

お客様コメント

私たちに素敵なリングをセレクトしていただき
大変感謝しております。
ありがとうございました。