サプライズプロポーズで婚約指輪と結婚指輪をプレゼントのN様M様(仙台店)

2015.10.04

ウェディ仙台店にて、アーカーのエンゲージリングと、マリッジリングをオーダーしていただきました、佐藤規史様、まゆみ様。日ごろからアーカーファンであるまゆみ様の希望により当店にご来店いただくことになりました。最初のご来店時のご希望は、お二人のご結婚のお祝いであるマリッジリングを探したいとの事でリング選びをスタートすることに。アーカーをはじめ様々なマリッジリングをご試着いただきましたが、やはり最終的にお二人が好まれるリングは変わらず、ご希望のデザインをオーダーメイドしていただくことになりました。完成までは約2か月かかりますが、お二人で納得するマリッジリング選びを終えたまゆみ様より「たのしみにしています」とお言葉を頂き、その日はお二人と別れる事に。後日のお話ですが、規史様よりお電話にて、「結婚は決まっているのですが、プロポーズを納得した形として出来なかったので、エンゲージリングを贈りたいのですが」とご相談を頂きました。

まゆみ様には内緒で再び当店にご来店されてやはりまゆみ様の大すきなAHKAHのエンゲージリングをオーダーしていただきました。去ること2か月。マリッジリングの完成を聞きつけてお二人でご来店いただくことになるのですがエンゲージリングのことは全く聞いていないまゆみ様に規史様よりサプライズ。リングのケースを開くと、お二人で選んだマリッジリングと、規史様がお一人で選んだエンゲージリングが添えられており、「字は苦手」という規史様より直筆で書かれたお手紙をご一緒にプレゼントしていただきました。あまりの出来事に、何が起こったかわからず驚くまゆみ様がとっても印象的でした。「大切な人だからこそ喜ばせたい」という規史様のお気持ちはまゆみ様の心に響いたようです。リングのご感想は「素敵…♡♡色やフォルムやシンプルな感じすべて気に入っています」との事でしたお二人ともAHKAHの世界観を素敵に着けこなしていましたよ。将来は「ずっと仲良く平和な家庭を築きたいです」と抱負を書き綴って頂いたおふたり。「普段はおとなしくて、お店でこんなにお話しするとは予想してなかったので、ビックリしました」と規史様のことをまゆみ様はこうお話していました。普段は多くのことを語らずとも、心の中に尊敬できる男らしさを秘めた規史様が、これからもまゆみ様を、ご家族をきっとリードしていってくれるはずです。いつまでもお二人が幸せなご家庭を築かれることを願っております。規史様、まゆみ様ありがとうございました。

担当・後藤

お客様コメント

全てにおいて、120点満点♡
受付の女性スタッフさんも優しい方ばかりでした◇◇
後藤さん、ありがとうございます。
2人とも後藤さんを好きになりました(笑)