ガビダイヤモンドとピンクダイヤモンドがアクセントの婚約指輪をオーダーメイドのR様C様(仙台店)

2015.12.13

ウェディ仙台店にてご婚約指輪をオーダーメイドしていただきました、亮様、千裕様。実は、亮様から、千裕様に贈ったご婚約指輪には、素敵なストーリーがあります。ウェディには、お一人でご来店した亮様。「彼女にプロポーズをしたいのでリングを見に来ました」とお話しいただき、ご来店いただいた初日で、千裕様にお似合いになりそうなリングをピックアップし、また、「二人で見ると値段とかを気を使ってしまうので、ダイヤは自分で決めます」と、千裕様へ贈るダイヤモンドもご選定頂きました。最後にご要望頂いたのは「明日彼女にプロポーズしてきてからもう一度来ます」とのことでした。なんと、次の日にはお二人の出会いの場であり、思い出の場所でプロポーズを成功させて、お二人でご来店いただくことに。前日に亮様がお決めいただいたリングを千裕様に確認いただいたところ、「私の好きなデザインです」とのご回答を頂き、晴れてご婚約指輪をオーダーしていただくことになりました。完成したエンゲージリングは曲線美が特徴的なデザインで、センターのダイヤモンドには世界の巨匠Gabi.s.Tolkovsky=ガビ・トルフコスキーがカットした105面体のトリプルブリリアントのダイヤモンドがセッティングされ、また、そのダイヤモンドを引き立てるようにピンクダイヤモンドが優しく輝いています。彼女に喜んでもらう気持ちをすべてに表現した最高のエンゲージリングをプレゼントしていただくことに成功しました。「思った以上に綺麗で、細かい部分まで丁寧に作られているのが良かったです。一生の宝物になりそうです!」「指輪の形がシンプルだけど、特徴的でかわいいです。何よりもダイヤがキラキラしていて見ているだけでしあわせです。」ご感想も大絶賛の内容をありがとうございます。また、何よりも亮様の温かい気持ちが千裕様に通じたことが何よりも幸せに感じました。そして、亮様。本当に素敵なオリジナルのプロポーズでしたね。お話を聞いてとっても感動しました。どうかこれからも千裕様を力強くリードして素敵な家庭を築いていってくださいね。亮様、千裕様ご婚約おめでとうございます。これからもずっと幸せなお二人でいてくださいね。ありがとうございました。

担当・後藤