渡部 幸之助様 結様

2016.01.22

ウェディ仙台店にて 「ストーリー・オブ・リンクス」オリジナルの婚約指輪と AbHeriの結婚指輪をオーダーメイドして頂きました 渡部幸之助様、結様。 婚約指輪は「一目惚れ」と嬉しいお言葉を。 センターのダイヤモンドが四角いステップカットの婚約指輪は カジュアルな指輪のデザインと大人っぽく上品な印象のダイヤモンド。 可愛らしくて明るい結さんにとても良くお似合いでした。 結婚指輪は当初見ていた指輪とは違うデザインで決定!! ウェディのクリスマスフェアにご来店頂き、 2日間限定でご覧頂けるブランドの「AbHeri」の結婚指輪をお選び頂きました。 結様の結婚指輪はダイヤモンドが散りばめられたピンクゴールドの可憐なデザイン。 幸之助様の指輪には、結様のダイヤモンドと同じ配置でデザインの入った、シャンパンゴールドのオシャレな結婚指輪を。 お二人お揃いの結婚指輪はとても仲の良い 幸之助様と結様にぴったりの結婚指輪でしたね。 「他には無いデザインでお気に入りです。」と感想を頂きました。 お二人の未来は 「明るく笑顔がいっぱいで、お互いを尊重しあった関係でいたい」と 幸之助様と結様にぴったりの目標を綴って頂きました。 お二人らしい明るく笑顔の溢れる家庭を築いていって下さいね。 ありがとうございました。 担当・伊藤