ダイヤモンド輝くエタニティリングとミルグレインの結婚指輪をオーダーのK様T様(仙台店)

2016.02.12

ウェディ仙台店にて、結婚指輪と、ダイヤモンドのエタニティリングをオーダーメイドしていただきました、紘大様、友美様。ご結婚指輪を探しに当店にお立ち寄り頂き、ご希望のデザインをお伺いさせて頂いたところ、「シンプルなデザインがいいです」との事でした。早速お二人と指輪選びを進めていくと、何点かお二人の中で気に入るリングとの出会いがあり、一つはミルグレインの美しい結婚指輪。もう一つは、友美様がお気に入りのダイヤモンドが煌めく結婚指輪でした。お二人のご意見をそのまま尊重しようとすると、ペアの形になりづらく迷っていたところ、ご結婚指輪にダイヤモンドのエタニティリングを、重ねて着けるコーディネイトをご紹介させて頂きました。すると、紘大様も、友美様も、ペアの形を維持しながら、他の人では行っていない特別なコーディネイトをお気に入り頂き、当初の予定では、お二人の結婚指輪をお選びにいらっしゃったのですが、紘大様よりご提案で「重ねた方がキレイなのでこちらのエタニティリングも一緒にオーダーしてください」と、友美様も驚きのお言葉を頂きました。「本当にいいの?」と確認する友美様に、「自分も素敵だと思った」と、紘大様よりサプライズのプレゼントとなりました。晴れて完成したリングのご感想は、「すごく綺麗な仕上がりでとても満足しました!ミル打ちのデザインが気に入っています。」「数ある指輪の中から、二人が一番気に入る指輪を探していただきありがとうございました!」と、お二人ともご納得の回答でした。紘大様、友美様の将来の目標は「お互い自然体でいられる笑顔が絶えない家庭を築き、どんな困難な出来事があってもお互い助け合えるような関係でいたいです」と、素敵な内容を語って頂きました。遠距離での交際を経てご結婚したお二人。きっとこの先の結婚生活は、お二人がお互いを大切にしあい、幸せな家庭を築いていかれることと感じられます。いつまでも笑顔のお二人でいられますように。ありがとうございました。

担当・後藤

すごく綺麗な仕上がりでとても満足しました!
ミル打ちのデザインが気に入っています。
数ある指輪の中から、二人が一番気に入る
指輪を探していただきありがとうございました!