鍛造の結婚指輪「マイスター」をホワイトゴールドとローズゴールドでオーダーのK様T様(仙台店)

2016.02.20

ウェディ仙台店にて、スイスが誇るジュエリーブランド「マイスター」の結婚指輪をオーダーメイドしていただきました、健太郎様、智美様。「指輪についてはあまり知識がなくて・・・」と正直に教えてくださった健太郎様。先入観を取り払い五感で感じた、マイスターのリングの素晴らしさに引き込まれていく様子を間近で見ていました。

「この着け心地は素晴らしいです」と何度も何度も健太郎様と、智美様で確認しあう姿が、楽しそうで、幸せな気持ちになりました。「そこまで良いものでなくても」とお話ししていたのですが、最後には一番クオリティーの高い「マイスター」をお選びいただきました。いつまでもお互いを、そして、お気に入りの指輪を大切に幸せな家庭を築いていってくださいね。ありがとうございました。

担当・後藤

 

MADE IN SWISS
マイスターの結婚指輪をオーダーメイド

○出来上がりのご感想は?
予想以上にキレイに仕上がっていて大満足です。

○指輪のお気に入りのポイントは?
指輪の着け心地が非常に良く、つけているのを
忘れるくらい指にフィットするところです。

○担当アドバイザーへ一言
後藤さんには親切に対応を行っていただきました。
ありがとうとございます。また、マイスターをすすめて
頂き本当にありがとうございます。
非常に気に入る満足のいく指輪を紹介していただき
大満足です。

○お二人の趣味は?
温泉に旅行しに行くことです。

○どんな家庭を築きたいですか?
笑顔があふれる家庭です。
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
手をつないで歩いて行ける夫婦になりたいです。

○結婚10周年には?
旅行に行きたいです。