ハートシェイプダイヤモンドがアクセントの結婚指輪をフルオーダーのT様N様(仙台店)

2016.02.21

ウェディ仙台店にて、ご結婚指輪をフルオーダーメイドしていただきました太喜様、奈央様。

「ハート型のダイヤモンドが入った指輪がいい」と、奈央様のご要望を第一に考える太喜様。フルオーダーメイドで、太喜様の逞しい手にも、奈央様の綺麗な手元にも合う、世界で1組の結婚指輪が完成しました。「野球好き」なことが共通点の太喜様と奈央様。私が「実はジャイアンツが好きなんです」と恐る恐るお話ししたところ、偶然にも太喜様、奈央様もジャイアンツファンとのことで、喜びを共有する場面もありましたね。友達同士のような自然体な仲良さがお二人夫婦の最高の魅力です。お話ししていてとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。これから先も、笑顔いっぱいの太喜様、奈央様でいられることを応援しております。ありがとうございました。

担当・後藤

 

ウェディオリジナルの
結婚指輪をフルオーダーメイド

○出来上がりのご感想は?
イメージ通りにできました。

○指輪のお気に入りのポイントは?
ハートのダイヤモンドです。

○担当アドバイザーへ一言
出会えてよかったです。これからもジャイアンツを応援していきましょう。

○お二人の趣味は?
野球です。ジャイアンツファンです。

○どんな家庭を築きたいですか?
笑いが絶えない家庭を築いて、おじいちゃん
おばあちゃんになっても手をつなぐような夫婦になりたいです。

○結婚10周年には?
新婚旅行と同じ旅行をしたいです。