スイスの名門ブランド「マイスター」の鍛造結婚指輪をオーダーメイドのK様、A様(仙台店)

2016.02.29

ウェディ仙台店にてスイスが誇る最高級のジュエリーブランドマイスターの結婚指輪をオーダーメイド

○出来上がりのご感想は?
マイスターのサイズ感、着け心地、共に満足です

○指輪のお気に入りのポイントは?
鍛造製法のクオリティーです。

○担当アドバイザーへ一言
指輪をかたちだけで購入しようと考えていた私たちに、後藤さんが指輪をする意味を教えていただいたおかげで特別なものを購入することができました。親身に話を聞いていただけて、安心して選べました。本当にありがとうございました。

○お二人の趣味は?
アウトドアです。

○どんな家庭を築きたいですか?
思いやりがあって、楽しい家庭です。

○結婚10周年には?
子供たちとキャンプに行くのが夢です。

ウェディ仙台店にてスイスが誇る最高峰のジュエリーブランド、マイスターの結婚指輪をオーダーメイドしていただきました、結城和彦様、亜美様。和彦様をセントロフェリシタへ連れてきてくださったのは亜美様でした。「お互いに好きなものを選ぼうか迷っています」というお考えをお伺いし、私なりにご結婚指輪の意味合いをお二人お話させていただきました。すると吹っ切れたかのように「じゃ、一緒の指輪にしよう」と力強く語った和彦様。きっと常日頃から彼女をいつも大切に思っている方だということを感じました。驚いた亜美さまでしたが、和彦様と同じ指輪を手にしたときの表情が幸せさを物語っていた気がします。指輪の内側に入れたフィンガープリントはこれからいつまでもお二人が手をつないでいられることを象徴しています。是非、これから先もお互いを支えあい、愛し合う和彦様、亜美様でいてくださいね。ありがとうございました。

担当・後藤