K様・S様

2016.03.05

セントロフェリシタオリジナルの結婚指輪を

ご注文頂きました、K様、S様。

centro felicitaオリジナルの結婚指輪をベースに

お二人の雰囲気に合わせ

K様の指輪は、3,5㎜に幅を太くし

プラチナとブラックゴールドでかっこよく

S様の指輪は、ダイヤモンドを増やし

プラチナでエレガントに仕上げました。

いつも笑顔のお二人でお会いするのが

とても楽しく、幸せな時間をありがとうございました。

将来は、”笑顔あふれる暖かい家庭を築き

仲の良いまま暮らしていきたいです。”

と素敵な豊富を教えて頂きました。

またお二人でお立ち寄りくださいませ。

お会いできること楽しみにしております。

ありがとうございました。

担当:八幡

 

世界にひとつしかない指輪にして頂いたので全てがお気に入りです。
付け心地もよく、デザインもよく、とっても素敵です、嬉しいです!!

本当にこちらで指輪を選ぶことが出来て良かったです。
一生大切にします!