浅川崇典様 及川甲子様

2016.03.10

セントロフェリシタオリジナルの結婚指輪を

オーダー頂きました、浅川 崇典様、及川甲子様。

いつも笑顔で優しい雰囲気のお二人がお選び頂いたのは、

プラチナとゴールドのコンビネーションの結婚指輪。

崇典さんのリングは、プラチナとブラックゴールドで

より男性様らしくかっこよく、

甲子さんのリングは、プラチナとピンクゴールドのお色で

優しくかわいらしい雰囲気に仕上がりました。

仕上がりを見たお二人の幸せな笑顔がとっても印象的でした。

自然観察が趣味というお二人のこれからの抱負は

”一緒にいることが自然でお互いにとってお互いが

1番信頼できる関係の夫婦になりたい”とお二人らしい

素敵な抱負を教えて頂きました。

お2人なら笑顔がいっぱいの素敵な家庭になっていくことと

思います。

ぜひまたお二人でセントロフェリシタへいらしてください。

楽しみにお待ちしております!

ありがとうございました。

担当: 八幡