ウエディオリジナルの婚約指輪をイエローゴールドアンティークデザインでオーダーのI様M様(仙台店)

2016.03.27

ウエディ仙台店にて

婚約指輪のフルオーダーをしていただきました、

育生様、真由様。

ウエディのWEBサイトから

お気に入りのデザインテイストが見つかったとのことで

ご来店いただきました。

完成したリングは、真由様が一生に一回の

こだわりを取り込んだ世界に1本の婚約指輪となり、

リングの中心には育生様が、夢中になってお選びした

美しいダイヤモンドが光っていました。

それぞれがお互いのことを思いやりながら、

考えたエンゲージリングは、これから先築かれる

ご家庭にとっても大切な宝物となることと思います。

大切な思い出とともに、

育生様、真由様が幸せであることを応援しております。

ありがとうございました。

担当・後藤

○出来上がりのご感想は?
キラキラ光っていてデザイン画で見ているものよりすごかったです。

○指輪のお気に入りのポイントは?
同じデザインが世の中に存在しないところです。

○担当アドバイザーへ一言
大変良いものができたのでよかったです。本当にありがとうとうございました。

○お二人の趣味は?
音楽や旅です。

○どんな家庭を築きたいですか?
仲の良いほんわかした過程を築き、
年をとっても手をつないで歩く夫婦になりたいです。

○結婚10周年には?
家族で旅にでたいです