ウエディオリジナルデザインの結婚指輪をオーダーメイドのT様A様(仙台店)

2016.03.27

ウエディ仙台店にて、オリジナルデザインの結婚指輪をオーダーメイドしていただきました、庄子竜徳様、彩様。

「シンプルなデザインの結婚指輪を探しています」とお二人からご要望を頂き、シンプルでありながらも、お二人の個性も生かせるような組み合わせのオーダーメイドの結婚指輪をご紹介させて頂きました。完成したリングはお二人ともおそろいのデザインながら、竜徳様には、ツヤ消しのアレンジで大人っぽく、彩様には、綺麗なダイヤモンドが並んだフォルムをお選びいただきエレガントなデザインに仕上げていただきました。指輪をお受け取りの際は、少し照れていたお二人でしたが、お互いの幸せを祈って指輪交換をした姿は、きっとこの先も素敵な家庭を築いていかれることを期待させてくれました。何よりも、自然体な状態で仲良しな竜徳様と、彩様。いつまでも恋人同士のような仲のいい夫婦であることを願っております。ありがとうございました。

担当・後藤

○お客様のコメント

○出来上がりのご感想は?
とても綺麗で感動しました。

○指輪のお気に入りのポイントは?
まったく違うように見えて、本当はおそろいのところです。

○担当アドバイザーへ一言
後藤さんには親切に、私たちに合うものを一緒に
探していただきました。ありがとうございました。

○お二人の趣味は?
美味しいものを食べにドライブに
行くことです。

○どんな家庭を築きたいですか?
どんなときもお互いを支えあって助けていきたいです。
歳を重ねるごとにますます仲良く過ごしていきたいです。

○結婚10周年には?
マイホームをGETです‼