菅野祐介様 花絵様

2016.06.09

 

AHKAHのエンゲージリングをご成約頂きました

菅野様ご夫婦。

アクティブなお二人の共通のご趣味は、我らが山形の誇る

モンテディオのサッカー観戦。

なんと年間パスポートをお持ちでいらっしゃるほど!

私もスポーツ観戦が大好きで、モンテディオの観戦もよく行っているので、最初は3人でモンテ話に花がさいて盛り上がった事をよく覚えています。

その後もモンテ観戦はお二人にとって毎週の楽しみとなっていることと思います。

いつかスタジアムでバッタリお会いできますように(^^♪

 

そんなお二人がご来店いただいた際に、初めはごマリッジリングをお探しでいた。

ですが、AHKAHのリングの中にとても素敵で、

しかも花絵様にとてもよくお似合いの

エンゲージリングのデザインに運命的に出会い

花絵様思いでいつもお優しい祐介様は

エンゲージリングを先にご購入を決めてくだいました。

女性様を大切に思うお気持ちと大きな愛が私にまで伝わってきました。

本当に仲がよくて幸せそうなお二人です。

 

リングの完成時にお二人から頂いた直筆のコメントです↓

 

suganosama 001

お二人らしくて素敵なコメントです(笑)

いつもの晩酌より何倍も酔えたのではないでしょうか♪

これからも多趣味で明るく仲良しなご夫婦でいてくださいね。

ありがとうございました。

 

担当:斉藤