ファッション業界でも大注目ブランドアーカーの新作「ドリーミーマーメイド」

2018.05.31
アーカー,仙台,山形,東北,芸能人,

話題の人気ジュエリーブランドアーカーの新作ジュエリー

ファッション業界や芸能人を中心としたメディアでも大注目のジュエリーブランド~AHKAH(アーカー)より【2018SS新作】“Dreamy Mermaid”コレクションのご紹介です。今回の新作デザインは、パールやダイヤを中心にゴールドパーツの曲線を用いて海の世界を表現しています。

アーカー2018年SS新作コレクション

ドリーミーマーメイドピアス

三本のチェーンの先端にセッティングされたパールとダイヤが水面に差す光や水中に浮かぶ泡を表現しています。緩やかな曲線を耳の形に合わせていただくとより美しいバランスでお着けいただけますね。日常使いはもちろんパーティーシーンにもオススメのピアスです。

バーブ―トリプルピアス

大きさの様々な円を描いて水中に浮かぶ泡の輝きを表現しています。スタッドタイプのサークルモチーフなので大ぶりなデザインながらもすっきりと上品な雰囲気のピアスです。動きによってたくさんの表情を見ることができ少しの角度で印象が変わるところもとても魅力的です。

バーブ―トリプルリング

バーブ―トリプルリング同様水中の泡の輝きを表現したバーブ―トリプルリングはセット使いもオススメです。3連リングとしてはもちろん1つ外しや2つ外しなど様々なスタイリングをお楽しみいただけます。

フィンパールチェーンピアス

 パールとチェーンでマーメイドのフィンを表現したフィンパールチェーンピアス。チェーン部分は取り外し可能なので耳たぶの前後に付け替えるなどして印象を変えることができます。パールのみでもシンプルで使いやすく幅広いシーンでご使用いただけますね。

アーカージュエリー東北最大級の品揃え

セントロフェリシタ山形店は“アーカー”正規取り扱い店です。ご紹介した新作コレクションはもちろん人気のティランハートネックレスやハートパヴェネックレスビリーブユーネックレス等も豊富に再入荷してまいりました。ぜひこの機会にご来店いただき着けてこそわかるアーカーならではの特別感をどうぞご体感下さいませ。セントロフェリシタ山形店スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

アーカーに関するその他のブログはこちらから