ダミアーニ「ディーアイコン」の新作は、大人な可愛らしさが際立つ「キャンディピンク」

2018.12.09
ダミアーニディーアイコンリング

ダミアーニジュエリー屈指の人気ディーアイコンから新色登場

大人な女性にこそ身につけて欲しい「キャンディピンク」

イタリアが誇る名門ジュエリーメゾン「ダミアーニ」のジュエリーの中でも屈指の人気の「ディーアイコン」ですが、この度新色の「キャンディピンク」が登場です!イタリアファッションでは大切な差し色として使える、美しくカラーリングされたピンクカラーは、大人な女性を更に格上げしてくれそうです。

ダミアーニのディーアイコンはカラーバリエーションも多彩

ディーアイコンのカラーは「ホワイト」「ブラック」「タルタズッケロ」「カプチーノ」「キャンディピンク」の5種類

ディーアイコンの人気の理由のひとつとしては「ジュエリーのマテリアルやカラーストーンに無いカラーが楽しめること」が挙げられます。自分の個性に合ったカラーを選択することが出来ますので、よりファッショナブルに楽しむことが可能です。

ダミアーニディーアイコンリング

ネックレスとリングコーディネイトで使いたいディーアイコン

絶対にコーディネイトしたいディーアイコンリングとネックレス

ディーアイコンが人気の理由のもう一つが、同じデザインコンセプトをもつリングとネックレスが存在することです。手元とあわせて首周りをコーディネイトすることで、より高級感を味わうことが出来ます。

仙台唯一のダミアーニ正規取扱店セントロフェリシタブティック

今回ご紹介しましたダミアーニジュエリーの「ディーアイコン」をはじめとしたコレクションは、仙台唯一の取り扱いとなっております。ディーアイコンのほかにも人気の「ベルエポック」「マルゲリータ」といったコレクションも展開しており、見ごたえ十分となっておりますので、是非店頭にてダミアーニの世界観をお楽しみくださいませ。

セントロフェリシタ仙台店 店内
セントロフェリシタ仙台店内 2階