AHKAH bridal(アーカーブライダル)人気の結婚指輪 ~two of us ~(トゥオブアス)

2019.11.01

AHKAH bridal ~two of us ~

セントロフェリシタブティック山形は、東北最大級のAHKAH正規代理店となっており、AHKAH bridal のラインナップも豊富に店頭でご覧いただけます。
本日はその中でもひと際存在感を放つ、トゥーオブアスリングをご紹介いたします。

トゥーオブアスエンゲージリング
トゥーオブアスリング

2本の曲線が交差してひとつの円を形作る、「永遠」をテーマにしたコンセプチュアルなリング。
優しく絡み合うラインはまるで幸せな夫婦を包み込むかのような美しいデザインです。
曲線の重なる部分は、側面からみるとわずかに空間を生んでおり、華やかさと立体感をもつ繊細かつエレガントリングとなっております。

細部にまでこだわったさりげない美しさ

レディースモデルは、上から見るとアームのシェイプがさりげなくハートを描いており、お着けになる女性を心から幸せな気持ちにしてくれます。

また、エンゲージリングのセンターダイヤモンドを支える、シャトンにも高さがあり、より華やかで存在感のあるエンゲージリングとなります。
センターダイヤモンドは、0.20ct~0.35ctまでお選びいただけますので、お好みのボリューム感をセレクトすることができ、自分らしく指元を飾ることができることも魅力の一つです。
地金の美しさと、きめ細かにセッティングされたダイヤモンドの魅力あふれるトゥーオブアスシリーズを、ぜひ店頭でご覧下さいませ。